fc2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2024年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2024年03月
TOP思い出 ≫ (´;ェ;`)ウゥ・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・

N-age正式サービス終了


寂しいデス・・本当に・・。ナゲを始めたのは、2003年11月中旬。友人から教えてもらって、初めてネットゲームと言うものを体験しました。

あれから1年半。本当に色々ありました。ネットができない状況になったこともありました。

それでもナゲで出会えた人たちが、メールで相手してくれたり、戻ってきたときには『おかえりなさい』と言ってくれました。

その時、本当に嬉しかったのです。忘れられていなかったこと、戻ってきた私を受け入れてくれたことが。

『HUNTER』というユニオンのマスターをしていたこともあります。マスターという仕事は本当に大変なもので、ユニメンがほとんど居ない状況で、1人空回りしていて、悩んで落ち込んでる時期もありました。

それでも盛り上げてくれた仲間が居ました。その仲間をひどく傷つけたこともありました。

本当に仲の良かった友人だったので、自分のしたことを後悔しても、後悔し切れませんでした。ナゲを止めようと思ったこともあります。

それを知ったまた別の仲間は仲直りするチャンスを与えてくれました。

お陰で、仲直りすることができました。こんな私でもまだ許してくれるのかと、本当にありがたかったです。

そして仲直りをするチャンスをくれた友人たちにも本当に感謝しています。

『HUNTER』を解散させることになったとき、傍に居てくれた人も居ます。

解散自体も悲しい出来事だったのですが、『マスターとして何もしていない』と言う暴言を吐かれたことがありました。

私なりに頑張ってきたことは、無駄だったのか、ただ空回りしてただけなのか、そう思うと悔しくて泣きました。

それでも他の人は『長い間お疲れ様でした。』と言って下さいました。

その言葉だけで、本当に肩の荷が下りた気がしました。


そしてGMまで呼び出しちゃった結婚式。あんな盛大になるとは思ってもみませんでした。

しかもウェディングドレスまで借りちゃって・・wそう言えば、引き出物でもらったブーケ・・・ウェディングベールと間違えて消されてるんですが・・・。

ベールだけ倉庫に残ってたりします・・(ノ∀`;)亜衣花さんにPMしたんですけどねぇ・・(;´瓜`)

まぁ・・ベール持ってる人なんてσ(´ρ` 晴)だけでしょうねw(そらな

結局色々あってお別れすることになっちゃいましたが・・。

それでもナゲで得られたものは本当にたくさんありました。

これから3ヶ月弱、LVも上げれるとこまで上げたいと思います。

きっと英雄にはなれないだろうけど・・。できるだけインしたいと思います。



って・・この日記、何が言いたかったんだろう・・・w
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL