FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2019年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年12月
TOP赤裸々★実生活 ≫ 話が違う!(ぇ

話が違う!(ぇ

どもw電源を付け直すだけなので数時間で戻ってくるだろうと予測し、店に持っていったら、あっさりと「2,3日預かります」と言われた晴陽です

・・・余計にナゲできねぇー!!!!!

てか・・預けてから気づいた・・。

仕事のデータバックアップ取ってねぇ!!(鬱

踏んだり蹴ったりってこういうことですか・・。

早めに仕上げなきゃいけないのに

とりあえず母さんのハード借りてネットはでけるんですが・・

ナゲ入ったらめっちゃカクカクするしOTL

仕方ないので電話して「仕事のデータ入ってるんで早めにお願いします」とは訴えたんですが・・どうなることやら・・

顔文字もないしね・・下手に入れたくないと思ってみたり。消すのめんどうだしね



でも普通に音チャできたからまだいっかなー・・。

初めて和子(某ギタリスト命名)と音チャしてみましたー

自分の声が聞こえましたー

あれは・・設定なのか・・マイクのせいなのか・・謎だね・・

その後、某ギタリストとウゴウゴさんも仲間入り

ウゴウゴさんがホラー映画並にエコーかかってておもしろかったです

某ギタリストも2人くらいいたしね(´m`)(エコー具合が



早くPC戻ってこないかな・・
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL