FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2019年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年12月
TOP赤裸々★実生活 ≫ この日記はローテンションでお送りします<(_ _)>

この日記はローテンションでお送りします<(_ _)>

朝からローテンションにさせられました('A`)

なのでローテンションのまま書くので、読み飛ばし可です。と言っても日常日記であることには変わりありません・・。けど愚痴日記デス・・。



今日はAM10時出勤。いつも午後出勤としては早い方。

σ(´ρ` 晴)の仕事は雑務。要するに事務なんですが。

今日も社長に呼び出され、出勤すると、駐車場イパーイ

うちの会社は小さいので、駐車場も小さぃ訳です。もぅ一つの駐車場にも回ったけど、イパーイ。

・・・と言うかお客さんの車があって入れない・・(-_-;)

お客さんもそうは長居しないだろうと踏んで路駐。



それから仕事初めて40分後。

部長:「晴ちゃん。警察来とるで。」

ゲッ。やばっ!!

即行行ってみると・・見事に駐禁張られてました_|\○_

レッカー移動されなぃだけマシだったのかも・・



警察:「これ(駐禁のタグ)つけとるけん、北署行ってなー。」

晴陽:「・・・は・・はひ・・。」



出勤してわずか40分の出来事('A`)

部長によると、近くで事故が遭ったらしく、それで通ったときに見つけられたんちゃうかってことでした・・。



( ´゚д゚`)えーー・・・事故なんてするなぁヽ(`Д´晴)ノバカァー!!

もぅそのせいで思いっきりローテンション・・・

仕事もいつもよりやる気がなくなる一方。てか既にその時点で家に帰りたい病発病。

何とか仕事一段落着いたら、社長が仕事を増やして営業へ・・・。



・・・家に帰らせてください。・゚・(ノД`)・゚・。



結局5時半まで仕事してました・・・

そして書類ができたと社長にメールするついでに駐禁取られたこともメール


お気の毒様(-_-;)でもそういう時は言って下さい。他にも停めれる場所あるので。と言うことで今回は対応しかねます。



・・・・(’A`)・・・・



自腹っすか・・_|\○_給料3万なのに反則金15000円ですけど?半額も取られたら生きてけませんけど?

てか腱鞘炎なったときの労災すら出なかったのに、更に反則金払えと?

自宅仕事分は枚数とか言ってたくせに時給計算ですけど?

絶対1万くらい損してますけど?(計算してみた)





・・・・( ´ゝ`)・・・・





こんな仕事辞めてやるぅぅぅうううううう。・゚・(ノД`)・゚・。(いつか・・ね・・・・)





それと腱鞘炎、一応は治ったけど未だに痛い・・というか癖になってるのはどうしたらいいんでしょう・・・



唯一の救いは警察のおじさんが優しかったことくらいでしょうか・・・OTL





もぅ・・泣いてもいいですか・・・・。(帰りの車内泣きそうだった・・・)
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL