fc2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP赤裸々★実生活 ≫ お引越しぃ~♪(部屋の・・・

お引越しぃ~♪(部屋の・・・

夢に成宮くんが出てきました。恋人でした





妄想が暴走しちゃった模様です(ノ´∀`*)








そんな現実に有り得ない夢を見て起きた今日の夕方



母:「晴ちゃん、11/7までに部屋空けとってね。」





(゚Д゚) ハア??






母:「11/7におばあちゃん引き取ることにしたから。よろしくd(´∀`*)」





よろしくって言われても@@





(説明)

今まで妹と二人部屋だったんだけど,おばあちゃんがグループホームに入ることになったので,おばあちゃんが今まで使ってた部屋に移った訳デス。

しかし諸事情でまたおばあちゃんを引き取ることになったので,σ(´ρ` 晴)は追い出される訳デス・・・。





今更2Fの部屋に戻れないし・・・。どこに行くかと言うと・・・。







リフォームしたての一軒家☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





隣に住んでいたじー様の家なんですが,先日亡くなって空き家になった訳でして・・・。



じー様が生前に「孫の誰かに住ませたい」みたいなことを言ってまして・・・。(母より







それはいいんだけど・・・引越しを一週間でやれと・・・?(;・`ω・´)



とりあえずこの部屋を空ければいいのかもしれないけど・・・・。

PCやら本やら布団やら服やら・・・・その他諸々・・・。





母:「テラス作りに大工さんくるから,家具動かしてもらえば(・∀・)イイ!!





オイオイ・・ (;´д`)ノ 大工さんにやらすのかよ・・・



まぁやってくれるだろうけどね・・。うち男の人父さんしかいないし・・・w





てことでちょこちょこお引越し準備をしなければならない状況・・・。







だけど・・・その前にお仕事終わらさないと・・・_|\○_
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL