FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2019年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年12月
TOP赤裸々★実生活 ≫ 天然×リアル鬼ごっこ

天然×リアル鬼ごっこ

今日の夕飯は、ラーメンを食べに行ったんです。



寝起きの父さんが運転したら危ないので、母さんが運転してたんです。



母:「あれ・・ココで曲がるんやったっけ?」



晴陽:「ちゃうちゃう。バイパス出てから。」



母:「そうやったけ?」



晴陽:「そうやで。」



まぁ普通の会話ですよね?





父:「バイパス出て・・珈琲泥棒から曲がるんやん。」





(*'ω'*)......ん?






晴陽:「父さん・・・それ・・・珈琲哲学・・・(ノ∀`;)」





父:「そうなん?(・∀・)」



晴陽:「全然ちゃうやんかぁ!」



父:「漢字4文字ってことしか覚えてなかった(´∀`*)」





やっぱりうちの父さんは天然みたいです・・・w

ちなみに珈琲哲学はイタ飯屋さんです・・・w




話は変わって。



本屋で見つけて、気になっていた本なんですが。



ブックオフで見つけて買っちゃった(*´ェ`*)古本万歳(ぇ





リアル鬼ごっこ


読んだ人いるかな??ホラー系になるのかしら・・・?w



知らなかったけど・・一応ベストセラーらしいです・・・w



この作者はσ(´ρ` 晴)より1個年上で、初めて書いた話らしいです(;゚(エ)゚)

最初は自費出版だったらしいですけども。



なかなかおもしろかったーwホラー映画嫌いなのにこうゆう小説好きだったり・・・w

ホラー映画って意味不明な(マテ)力が働いて怖いってことじゃないですかー!

この小説はそうじゃなくて・・・何て言うんだろう・・・@@(ぉぃ



“死への恐怖”って言うのかなー・・。推理小説とまた違ってすんごいドキドキした(*'▽'*)わぁ♪

疾走感もあって、面白かったです



最後の展開もある意味驚いたけど・・・wそういうのもありかなーって・・・(ぇ



霊とかじゃないホラーですんで、ホラー映画嫌いな人でも読めそうな気が・・・。



でも読むか読まないかは、自分で決めてくださいね?w





疾走感あって、すぐ読んじゃいました(*´ェ`*)



こういうのも書いてみたいかもなー(無理



・・・ジャンル違いってか・・・・(ノ∀`;)



次の作品も読んでみたいなぁって思いましたw

書くのは恋愛系が多いけど、読むのは推理系が好きだったり・・・(´∀`*)イヒ





あ、そうそう。『博士の愛した数式』も読んだんですけど。

何て言うか・・文章が綺麗ですよね日本語が綺麗って言うか・・・。

こういう情景描写や心理描写ができるんだなぁって思いましたw



今後の作品にちょっと影響受けるかもね(´∀`*)(もちろんいい影響だけど





よし、書くぞー(`・ω・´)
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL