fc2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP赤裸々★実生活 ≫ シルビア

シルビア

ニャッピーO(≧∀≦)O





ジャンヌダルクの『シルビア』にハマってますw

yasuのヴォーカルがまた(・∀・)イイ!!

メロも歌詞も大好きです(*´д`*)





晒し屋さん・・・仕事早すぎです・・・

そして爽やか青年の美声にやっぱりやられちゃいましたΣ(ノ∀`;)ペチッ

あれを生で聞いちゃったらイチコロですよねぇ^~^v





そして今日も晒し屋さんががんばりたそうだったので、呼び込みしちゃいましたw



爽やか青年が意外とチョロイとっても優しいので、呼んだらすぐ来てくれました



おかげで“アレ”が手に入ったので、彼には感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪ですよねw



今回はσ(´ρ` 晴)いらないんじゃないかって感じですよorz

ただ笑って頷いてるだけ・・・みたいな・・・w



てことで(?)編集がんばってね^~^ b





そしてどうやら晒し屋さんがゲストに来てくれるそうなので、爽やか青年とセットでお呼びしたいと思います



さて・・・どうなることやらw







それにしても前髪がウザイ・・・。

切りたいんだけどなぁ・・・。自分で切って失敗すると凹むしなぁ・・・w



妹に切ってもらおうと思ったんだけど、ヤツは歯医者に行って麻酔されたときに『プチッ』って嫌な音を聞いたらしく・・・。

家に帰ってきてから、段々調子悪くなって寝込んでたので頼めず・・・。



まぁ・・・自分で切れよって話なんですが



そろそろ髪型変えようかなぁ・・・(-ω-;)ウーン・・・



結構長くなったよなぁ・・・。背中の真ん中くらいかな・・・?w

枝毛あるから毛先ちょっこす切って、前髪も切りたいかなぁ・・・。

パーマは・・・いいや。めんどいし。



とりあえず無駄に伸ばしてるケド・・・何か(・∀・)イイ!!髪型ないですか?w


~キミへ part2(ぇ~



ちょと書きたくなったので・・・というかここを通してしか伝える術が分からないので・・・。

読んでるという前提で書きます。





書きたいことと書けることってやっぱり違うと思うんだ。

ネットって不特定多数が見るものだから、ブログとかでも書いちゃいけないことだってあると思う。

それは他のネット住民だって考えることで、当たり前だと思うよ。





だけどね?

ネットを離れる=逃げてる  っていうのは違うと思う。



逃げる、逃げないって考えてる時点で、キミにとって『ネット』が重荷になっているような気がする。

楽しいことなら、『逃げる』なんて言わないしね。



だからその時点で自分を追い詰めてるように見えるよ。



そこまで自分を追い込んで続けて、楽しくなる??



そんなに重く考えないで、気軽に楽しむものだと思うよ?



だからイヤになればちょっと離れればいいし、寂しくなったら戻ってくればいい。





もっといろんなものに目を向けてもいいんじゃない?



一つだけのものしか見えなかったら、きっと“それ”が大切で、重要って思っちゃうかもしれないから・・・。





一度離れて、自分を見つめ直すのも一つの手だと思う。



離れてしまったら、もう二度と戻れない世界なんかじゃないから。



例え離れたままでもそれはそれでいいと思う。





答えを出すのは、キミ自身だから。





偉そうに言ってごめん。



でも知ってる人で何度となく離れて自分を見つめ直して戻ってきた人がいるから・・・。



悩んだり、迷ったりするのは間違いなんかじゃないよ。



ただ、あまり自分を追い詰めないでね?



飽くまでネットは楽しむもので、追い詰めてまでするようなものなんかじゃないから。







偉そうにアドバイス(?)してみたけど、決めるのはキミ自身だからねw
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL