FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2019年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年01月
TOP旅行記 ≫ 1982オフ会-3次会編-

1982オフ会-3次会編-

3次会、めぐちゃん家に押しかけるかー?とか言ってたんですが、明らかにもうすぐ終電・・・。

とりあえず地下鉄の方へ行ったんですが、ホントに終電。

女性軍が乗り気なのに、男性軍は戸惑っている・・・。

と言うかこんなに人数入るのか・・・という心配もありつつw

かと言って、他の人はもう終電ない訳で・・・@@



めぐちゃん家に行く気満々だった人たちには申し訳ないですが、ここで提案。

「皆カラオケとかで朝まで潰すんだったんじゃないの?」と。



そして話し合いの結果(?)、ROUND1へ行くことに。

ここならカラオケでもボーリングでもダーツでも何でもできるからねw



この時点で、何人かは帰ってたんですが、人数多いのでよく分かりませんでした

ごめんなさいorz

でも12,3人くらい??残ってたのかな??





とりあえずめちゃ混み(;´Д`)そうだ・・・土曜だった・・・。

カラオケは予約しなきゃだし・・・。



とりあえず空いてた卓球をし始めるりっきー。てことで混ざってやりました。

コート着っぱなしです。ごっつ暑いです・・・・



他にもウロウロしつつ、カラオケ時間を待つ。

ウロウロしてる時に、ダーツ発見して、見てたら店員さんがやってきて「やりますかー?」って聞かれたので、とりあえずやることに。8人くらいだったのかな?



軽く説明聞いて開始。一番ダーツやりたがってたいーちゃんがいないので、とりあえず呼びに行きつつ。



戻ってきたら皆やってるやってるw



で、矢を渡されたんで、やってみたんです・・・。



何気に初ダーツですよ~!!ってか皆上手いし!!





見事に全て外しましたorz




えぇ・・そりゃもう綺麗に・・・。めっちゃ恥ずかしかったし;;

刺さりもしなかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

皆優しいから「大丈夫大丈夫」って言ってくれたけど、刺さらなかったのσ(´ρ` 晴)だけじゃん;;



次の順番回って来た時、教えてもらったとおり投げたら、1本だけ刺さってテンション上がりました(゚∀゚)



それから順番関係なく何度か投げたんですが、どんどん刺さる確率上がってテンション更にアップ



でもね・・・ココだけの話。矢抜くとき、抜けなくて軽く焦ったのは内緒・・・。


ダーツも終わって、他のメンバーはどこにいるのかと電話してみたら、もうカラオケやってるとのこと。

てことで皆でなだれ込み!!



しかもカラオケ待ってる人がいるからと1時間のみ!!



そりゃ倍速で歌うよ・・・orz



バラード禁止で歌ったのはコーダクミの『Lies』(最速で死に掛けた)とジャンヌの『シルビア』。

『シルビア』は最速でも死ななかったよww早口のとこあるけど歌えたしw

てか速度が早くなったり遅くなったりしてた気がする・・・(;・`ω・´)

マイクもおかしかったし・・・何より画像が静止画って・・・@@

最速にしすぎておかしくなったんかと思ったわ・・・w



とりえず1時間終わって、一旦終了。再び予約ww



待ってる間、シューティングを見たり、卓球したりとw



そして再びカラオケ。今回は部屋が狭いので(さっきのも狭かった)、6人のみ。

入れてもらって歌いにGO



ここでは倍速にはせずww大塚愛の『cherish』に始まり、aikoの『カブトムシ』とかバラード歌いまくりww



そしてかなんちゃんの提案でSOPHIA歌うことにヽ('ワ')ノ

『ゴキゲン鳥』、『little cloud』、『街』と3曲熱唱しちまった・・・ε-(;ーωーA フゥ…



もうね、全員で大合唱ですよ。めっちゃ嬉しかったぁ(*´д`*)

やっぱ(・∀・)イイネ!!SOPHIA!!!!

次回も歌わせていただきます(・∀・)ニヤ



てかうちらの世代ってヴィジュ系が多かったと言うか流行ったから、皆ソレ系入れるんだよねww

ルナシーとかTMRあたりとか。懐かしい曲盛りだくさんでw





にしてもかなんちゃん、やっぱ歌上手い!!!!

かなんちゃんの声好き(*´ェ`*)てかかなんちゃんが好き(*´ェ`*)(ぇ

めちゃかわいーんですよ!!オセロの松島そっくりでww



と言うか1982メンバーって歌上手い人多いんだよねーw初めて行った時、びっくりしたよw





カラオケも終わり、朝までフリーで遊ぶことに。卓球は白熱するし、バスケのゲームはおもろいしww

中でもボクシングのが人気でした!w

言われたとおりに殴るゲームなんやけど、なかなか点数取るのは難しいみたいw

σ(´ρ` 晴)はやらなかったけど、めぐちゃんが最高得点の555点を叩き出して皆を圧倒(ぇ



空手金メダル持ってるって言うしょうちゃんは点数低かった・・・w

あれは力じゃなくて命中率っぽいねw

しょうちゃんのキックとかめっちゃ怖かったもん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ぇ





何だかんだで朝になり、寝てる人を起こしつつ、解散。

始発で同じ電車の人たちと一緒に帰りながら、お世話になるめぐちゃん家へ。



風呂とかは起きてからということで、顔を洗って歯を磨いてご就寝。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL