FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2020年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2020年03月
TOPトリックスタァ☆ ≫ ☆出会い☆

☆出会い☆

さて、トリスタ日記です。(日常日記はこの↓です。



今日は校長を巻き込んでみましたヽ('ワ')ノ

って言っても、彼は自分からやりたいと言ったから・・ね・・・?w





とりあえずチュートリアル受けてもらって、それからLV上げへGO。



と言っても2,3日前に初めて、しかも最初は晒し屋さんにつれてってもらったので、何がいいのかさっぱり(;´Д`)(ダメダメ





メッセで何となく晒し屋さんに聞いてみながら、色々探検(ぇ



とりあえず砂浜に来たところで、校長が電話放置。



(=゚ω゚)ボーっと待ってたら、隣でイキナリアイテムばら撒き!!!

最初σ(´ρ` 晴)しかいなかったので、もらっちゃいました(*´ェ`*)





もらえるものはもらっちゃえ根性が、人を集めちゃいました(謎




どうやらアイテム整理だったようですw猫の転職に必要なものをもらっちゃってラッキー





5分で集めたらしいイソジュース。何気にマズそうです。




しかも見事に消えていきました・・・w





そんな彼は人見知りしないようで、↑のSSでアイテム撒いてたおねーさまとお話開始。

何気にσ(´ρ` 晴)も混ざってました・・・w





彼みたいな人をどっかで見た気がします。デジャビュ?



この後、校長のLVをあげる為に色々行くことに。



もちろんドリルで掘ったりしてました。



ってことで昨日撮れなかったので、盗撮(?!)してきました。







見えにくいですが、ちゃんと木屑とかも出るんです



芝生の上とかだと草が舞ったりね・・・。芸が細かい!!





そして再び会ったアイテムばら撒いてた狐のおねーさまも一緒に案内してくれ、更には晒し屋さんもやってきたので、4人でPT組んでました(´m`)



二手に分かれて、おねぃさんが校長をクエまで案内してくれたり、σ(´ρ` 晴)は晒し屋さんと他のクエのアイテム掘ったり。





そして2人が落ちてからも、ちょこちょこクエやったりしてたんですが。



気づくと校長はLV16になってました



すばらしいです。クエがおいしすぎるのです。と言うか3人からアイテムもらったらそりゃ早いでしょうw





狐のおねーさまにずっと勧誘されてたんですが、こうなったら入っちゃえ!!ってことで入りましたですよ。









(゚д゚)ノ センセー、ギルド名が読めません




更に言うと、勧誘してくれた狐のおねーさんも読み方が分かりませんでしたorz





明日インしたときに聞こうと思います(;´Д`)(失礼になるかなー・・・



でもあれは読めませんよ・・・・( ;´・ω・`)
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL