fc2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP赤裸々★実生活 ≫ 雨×PN×私信

雨×PN×私信

ニャッピーO(≧∀≦)O





←これ傘の中に雨降ってるよね。(激しくどうでもいい



今日のお仕事は派遣事務所だったんですよ。

18時から雨ってのは天気予報で確認してたんですが、17時までだったんで、大丈夫かなぁと思いつつ傘を持たず出勤。





・・・・・





いやぁ16時から降ってましたね。



もちろん出勤はチャリンコだったわけで・・・。



10分間濡れて帰るか、ビルの下にあるコンビニでビニール傘買うか、はたまた親に迎えに来てもらうか悩んでたんです。





結局店長さんが置き傘(ビニール)貸してくれましたけどねぇw



てか傘さしてもチャリ漕いでると膝とかごっつ濡れるんですけどっ!!



ハンドル持ってる左手にも雨がかかるから、めっちゃ寒いんですけどっ!!!



手袋持ってたけど、ずっと青信号であんまり止まらなかったから、そのまま素手で通しましたけどね。(変なやせ我慢





何でσ(´ρ` 晴)が出勤の時とかって、雨とか雪とか降るんでしょうね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・



絶対天気に意地悪されてるよ・・・(思い込み





こないだみたく雹降った日じゃなくてよかったけどね(´ー`)









まぁ激しくどうでもいいと思うんですけども。敢えて書いてみよう。(読み飛ばし可



ワタクシ、【嘉月晴陽】というPNで小説書いてるですよ。



何度かこの名前でコンテストに応募してみたりしてたんですけども。





何だか心機一転したい気分に駆られまして、名前を変えてみようと思うデス。





とりあえず【嘉月】って苗字は気に入ってるので、残すとして、【晴陽】ってとこを変えようと思うんです。



あ、もちろんHNはそのまま【晴陽】使いますけどw





で、どんなのがいいかなぁと思いつつ、思い浮かんだのを挙げてみます。



恥ずかしいので追記で・・・w


【嘉月依織】(かづきいおり)



音の響きだけ。。(ぇ)意味とか由来とか特になく。。。w





【嘉月碧】(かづきあお)



青が好きだから、何となく・・・w【碧】は【あお】とは読まないだろうけどね・・・w





【嘉月奈津】(かづきなつ)



まぁ本名に近い感じ。でもこれボツだな。。。w一応言っときますが本名とちゃいまっせw





こんなもんです。(ぇ?3つ?w



∑(゚m゚=)ハッ!!もう1つあった!!





【嘉月小春】(かづきこはる)



大好きな彼女の名前(´∀`*)ウフフ(ぉぃ

でもこれ採用しちゃったら、2人を知ってる人は混乱するだろうな・・・ww





皆さん、どれがいいと思います?w(ぉぃ



という訳で(?)アンケート取ってみたいと思います(何

ただ単にこの機能を使ってみたかったとか何とか。



票が多かったのを採用したいと思いますんで、是非一票v







私信



うちもメガネ男子好きだよ!!!!w

「危険なアネキ」の森山未来、分かる!!!!w



@いわみて、読んだ!!!!!

あの人の絵柄好きだ(*'▽'*)わぁ♪しかもめっちゃおもろいしw

他の作品もおもろいーーーw特に意味が分からないヤツとかwww



ナポリタンよりもう1個のが怖かった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でもあーゆー不思議な感じの文章って書いてみたいなと思ってみたりw





σ(´ρ` 晴)も鬱持ってるから何となく分かる・・・w

でもσ(´ρ` 晴)の場合、ネット離れられんww中毒患者みたいやw

復活してくれてめっちゃ嬉しかったり(*´ェ`*)



小説は最近あんまり書いてなかったんだけど、ようやく書き始めましたv

なので、また暇な時読んでやってw



車買ったんやねぇwキューブは友達が持ってる~w何色にしたのかな?w

車の色って結構悩むよね><

服とかみたくすぐに取りかえれないし

σ(´ρ` 晴)は結局白にしたけどww(ちなみにテリオスキッドw



就職゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

前からいたとこなら、結構安心だねv

最近はあ○しくんもはぅさんもメッセに来ないの;;

忙しいんだろうけど、寂しがりなんで、相手してほしいのぉ;;(ワガママ



てことで相手してね?w(ぇ
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL