FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2019年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年12月
TOP赤裸々★実生活 ≫ きっと何かできたはずなのにね。

きっと何かできたはずなのにね。

今日の夕方、母が倒れました。



夕方って言うか18時半頃。



買い物に行って、その帰る間際でしょう。駐車場で倒れていたのを発見され、病院に搬送されました。



家の電話に誰も出ないので警察が家まで来て、ちょっと焦りましたが。(妹が携帯で電話してて出なかったらしい)



夕方、母が買い物に行くのに気づいて、一緒に行こうか悩んだんですが、すぐ戻ってくると思って一緒に行かなかった・・・。





一緒に行っとけばよかったって、後悔先立たずですよね。





とりあえず父や姉に連絡し(父は救急隊員から連絡あったらしい)、妹と一緒に病院へ。



行ったときはまだレントゲンとかを撮ってるって言われて、ソファで待たされつつ。



そのうちに姉と姪がやってきて、姉と一緒に医師の説明を聞きました。



原因は脳出血。だけど脳卒中とかと違う出血の仕方らしく・・・検査をして明日状況が分かるらしいです。



今は集中治療室に居て、一応面会はしたんですけど。



目は開けて言葉を発しようとするんだけど、言語中枢をやられてるらしく喋れない。@右半身麻痺



何か居たたまれなくなりました・・・。





手術も明日明後日にはするそうです。出血してるし・・。



とりあえず明日検査結果が出てかららしいですが。





きっと大丈夫。そう言い聞かせて、明日長い一日がんばります。

これ書きながら涙出てきたのは内緒。





おまけ。

小説で誰かが死ぬシーンを書くと、それが本当になったので(じー様、ばー様の時)、控えとこうと思います・・・。



不吉すぎる。。。



って言うか・・・続きすぎて怖い。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL