fc2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP赤裸々★実生活 ≫ 何かイヤになったら できる限りで いつだって そこに居てあげるんだ!

何かイヤになったら できる限りで いつだって そこに居てあげるんだ!

ニャッピーO(≧∀≦)O(久々





昨日TV見ながらいつの間にか寝てました。。気づいたらテレビショッピングやってました・・・。

ジャ○ネットではなかったです(ぇ



で、全てを消して寝てから、起きたのお昼前でした・・・



おばちゃんが起きたときとかは何となく起きたんですけどねw

今日は宮崎からきた叔母が帰るんだったんですが、とりあえずバイバイって言っただけで寝ちゃったorz

ごめんね・・・叔母ちゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。



母さんの容体がとりあえず安定したんで、一時帰った訳ですが。





午前中は父さんが病院にいたので、姉・妹・姪・従兄弟・うちはお昼を食べてから行くことに。



姉ちゃんはパスタが食べたいって言ってたんだけど、妹がカツ丼って言い出して・・w

結局従兄弟がカツ丼って言ったので、丼屋さんへ。



手近にSA○Yで済まそうと思ったのに、ねーちゃんがあそこマズイとか言い出したので、街中の方まで行きましたとも・・。



派遣事務所の近所でおいしくてボリュームあって安いと言う3拍子揃ってて(・∀・)イイ!!とこなんですw





そしてお昼を食べてから、従兄弟は昨日泊まってくれたので寝に帰り、他のメンバーで病院へ。



面会したけど、やっぱり変わりはなく・・。

でも昨日氷のように冷たかった手が少し暖かかったので、少しホッとしました。

まぁ熱はあるみたいだったんですが・・・。。



土日は先生がいないみたいなので、週明けじゃないとどうなるのか分かりませんが。









昼から思い切り晴れたので、洗濯機を回しましたwついでに食器洗い機も(関係ない



いつも妹がやってくれるんで、よく分からんかったんですが(ぉぃ

まぁ何度かはやったことあるんで、何となくで操作しちゃりましたけど。

何とかなるもんですね(マテ



どうでもいいけど、めっちゃタオルがあったんやけど・・。何であんなにタオルが・・・w

ごっつ謎や。



あ、また病院にタオル持って行くん忘れたしorz

明日持って行く用意しとこ(´Д⊂






今日の夕飯はお好み焼きと焼きそばうどん。



今日はやきそばうどんは姉ちゃんが作ったんですが、2回に分けて作ったら、第1弾と第2弾で味が違うと言う天才的な笑い(ぇ)を作り出しましたけどねww



うちはお好み焼き焼いてたんですが、成功と失敗の起伏が激しい・・・(ぇ

一番成功したのは一番最初に作ったやつじゃないかと・・・(マテ

まぁ味は全部一緒ですけどね!!(多分









今回のことで友達の大切さが身に染みました

近況報告のつもりで書いたのに、いろんな人が気遣ってくれて、いろんな人が励ましてくれて。

周りにはこんなにたくさん暖かい人がいたんだなぁって、今更ながらに気づきましたw



傍に居るのが当たり前に思っちゃダメなんだよね。よく分かってる。

けど今の現状に甘えてしまってる自分がいる。

後悔先立たず。大切な人、失ってしまう前に。。。



声を大にして言うよ。



『傍に居てくれてありがとう。こんな私の友達で居てくれてありがとう。支えてくれてありがとう。

 こんな私だけど、これからもよろしくお願いします<(_ _)>』



ホント【フレンジャー】の歌詞に出てくる友達みたいだww









かすがたんへ



ご心配おかけしましたm(。_。;))m ペコペコ…

そしてまた1つ年取りました(>▽<;; アセアセ



コスプレデビューおめでとーw(違

てかメイド服着たお友達すごいね!!wwうちなら全力で拒否するだろうな・・・w
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL