FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2019年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年12月
TOP赤裸々★実生活 ≫ だから誰か時間くれって!!

だから誰か時間くれって!!



密かに参加中。詳細は続きで。






ニャッピーO('A`)O





すいません・・疲れきってます・・・。

今日35度とかあったみたいですよ・・・。梅雨どこ行ったの・・・?

また水不足かぁ・・・('A`)



午後から仕事で、5時に終わったのに事務所を出たのが5時20分。



帰ってきて台所見て、力尽きたよね・・・。



土曜日妹がご飯作ったまんま。片付け一つもしてねぇ・・・。



おまぃはねーちゃん殺す気か・・・?('A`)



大体料理しながら、片付けれるところは片付けろよ!!てか料理つーかお前作ったのお好み焼きだろうが!!



とは言いませんが。



妹が散らかしたままのゴミを捨てるところから始まり、食器洗い機に食器を突っ込んで一息。



ほとんど妹の服が詰まった洗濯機を回しつつ、シャワーしましたとも。



その間、昨日来た親戚のおじさんがまた来てたよ・・。父さんと話してたから(と言うか一方的に向こうが喋ってた)、無視して食器洗ったりしてたさ。



シャワーから上がってもまだいたからね・・。結局1時間くらい喋りつくしたよ。。



その間に妹に【これだけはやってくれ!】みたいな一覧表を広告の裏に大きく書いたり。



冷蔵庫に貼ったから見てるはず。





んで、おじさんも帰ったので、食材の買い物へ。



魚ってのは一応決めてたので、何の魚にするとか他のおかずとか決めつつ。



結局鰆の生姜漬けみたいなの買って焼きました取り出すの遅くなって、焦げたけど・・・。



@おすまし。(味付け分からんでねーちゃんに電話で確認。一応ねーちゃんは主婦と言うか一児のママ。



そしてきんぴらごぼう。こないだ作って簡単だったから再びv



これじゃ野菜少ないと思ったので、合わないかもしれんが父さんノリクエストもあったのでサラダ。



レタス+タマネギ+きゅうり+シーチキン・・。



ここまで何とか1時間で作ったぜε-(;ーωーA フゥ…





何をそんなに急いでいるかと言うと、8時半~英会話あるんだよ!



ちと遅れたけど・・。今はプライベートレッスンだし、先生にメールしたので問題茄子。



英語もがんばらなきゃだよなぁ・・・><



前よりは力ついてきて何となく喋れるようになったけど、やっぱりまだまだ。



語学覚えるのって努力がいるわ・・。






書くの忘れてたけど、やっとlittle circusの方、アップしましたv

気づいてる人も多いと思いますが・・・w



100のお題と20のお題に挑戦してます。合わせて120・・。大丈夫かな・・?(;・`ω・´)(今更



まだ3つしかアップしてませんが、随時更新できると思いますv





小説サイトの方もどうにかしようと思いつつ。



忙しすぎてなかなかできない。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁまたテンプレに頼る計画ですが。全面的にいじるか、どうするか悩み中なワケですよ。



そのうちアップしたらまた書きますですv





@日記の一番上のバナーの件。



小説やイラストサイトの検索サイトなのですが。ここでコンテストやってます。



テーマ【夏】or【海】で書きました。



【忘却の海】と言うタイトルで、【嘉月碧】名義で書いてますv



7月1日から投票開始らしいので、気に入ってくださったら一票入れてもらいたいなぁなんて。(宣伝



あ、言っておきますが、暗いです。



同タイトルで詩を書いたときに浮かんだものなんで・・・。詩を読んでくれた方には暗さは分かるかな?w





やばいな・・・。暗いのしか書けなくなってるかも・・・。。。



つか時間ないとか言いつつ、しっかり小説書いてるじゃねーか!wってね・・。



昨日の夜中に半分以上勢いのみで書いちゃった(●´ω`●)ゞエヘ



短編はいいね!w





あ、まだ投票できないけど、感想は書けるみたいなので、もしよかったら匿名でもいいので一筆お願いしますm(._.*)mペコッ







いきなり私信)かすがたん



ブックレビューはあくまでその人の感想だからねぇ・・・。



確かに完全否定してたら、読む気うせちゃうけど・・・。



あれだ。読んだの全部じゃなくて、オススメだけ書くとかw





・・・・(;0_ゝ0)コホン



まぁこれはかすがたんのブックレビュー楽しみにしてる一ファンの戯言ですが。



と言うかかすがたんしかうちの小説サイトに感想書いてくれないからさ・・。



ちょっぴり寂しかったり(´・ω・`)ショボリンヌ





またブックレビュー書いてくれる日を楽しみにしてますw



あ、重荷に感じたらゴメンよ;;
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL