FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2019年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年01月
TOP赤裸々★実生活 ≫ ドラちゃんがほすぃ・・・(ぇ

ドラちゃんがほすぃ・・・(ぇ

ニャッピーO(≧∀≦)O





ぶっちゃけ今8日になったとこなので、何があったのか全然覚えてません(マテ



でも無理やり更新してやるっ!(変な意地





・・・・



かといって何も思い出せないと脳がヤバイので、必死に思い出してみます・・・。





●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●


携帯いじったら思い出したっ!!!



えーっとですね。。



今日英会話だったんですよ。

その日、寝坊した妹は父さんに送ってってもらったので、迎えに行かなきゃいけなかったんですね?



約束した時間からちょっと遅れたものの、校門の前に到着。

普通、待ってるでしょ?居なかったんですよ・・・



英語の時間間に合わんくなるしっ!

こんな時に限って携帯忘れとるしっ!!!!←致命的



仕方ないので、公衆電話探しに近くのコンビニへ。



ないしっ!!!



何でこんな時に限ってないんだよぉ。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー



あ、ちなみに携帯番号は母の携帯番号なんで、覚えてるです。(覚えやすいナンバーだから



で、結局公衆電話探しながら、家に着いちゃったよ!!!!



しかも今日はなぜか道路が混んでたから、時間めちゃかかったしっ!





んで、携帯見ると、妹からメールと着信が・・・。





おい!返事なかったら、出て来いよ!!!



と軽くキレ気味に・・・。



もう英語も遅刻だけど、今プライベートレッスンだから、メール入れときゃなんとかなるんで、メールして、妹にも電話して・・・。



結局父さんに行ってもらいました。。。





ったく手のかかる女だぜ・・・。





妹に関しては文句しか出てこないので、精神衛生上良くないんですが。。。



まぁ今日のネタになってくれたのでヨシとしましょう・・・。(いいんかい








その後、無事に英会話レッスンに行けたんですがw



先生がトンボクッキーなるものを出してくれたんです・・・。





でもね?どう見てもね???







ドラえもんにしか見えねぇぜ!このやらう!




晴陽「これ、ドラえもん o((=゚ェ゚=))oやん!!」



先生「うわっ!ホンマやっ!!wずっとトンボやと思って食べてたけど・・・。ドラえもんだ(*'▽'*)わぁ♪」





早速写メを撮ろうとすると、待ったがかかり、何事かと思ったら黒い糸を口のように起き始める先生。。。w



やべぇ・・・本気でドラえもん o((=゚ェ゚=))oだ・・・ww



てことで写メに写ってる黒いのは、先生が置いたドラちゃんの口でしたw





その後おいしくいただきましたとさっ!
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL