fc2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP赤裸々★実生活 ≫ 携帯待ち受けはスティッチです(o´ェ`o)(唐突

携帯待ち受けはスティッチです(o´ェ`o)(唐突

突然ですが、本名で成分分析やってみた。



*****の66%は電力で出来ています。

*****の23%は苦労で出来ています。

*****の8%はカテキンで出来ています。

*****の1%は汗と涙(化合物)で出来ています。

*****の1%は祝福で出来ています。

*****の1%はハッタリで出来ています。



電力て・・・。ロボットかい!



電気製品使いこなすあたりで、ある意味合ってるのか?(マテ



つっこみどころ満載だけどっ!



苦労ってとこは否定できないよorz



誰か楽させてください('A`)(ぇ









o┤*´Д`*├o アァー掃除しなきゃいけないのに、全然やる気が起きない・・・('A`)



明日母さんの四十九日で、親戚が来るのでやらなきゃいけないのは、十分分かってるんだけどっ!





てかもう四十九日か・・・。



でもすんごい時間経った気がするんだよな・・・。



毎日が忙しいせいもあるのかもしれないけど。。。



友達が結構気遣って、ご飯とか誘ってくれたり(財布が痛い)、家事したりさ(できてないけど・・・!



今は気持ち的に落ち着いてるけど・・・。



経験者(家族を亡くした人)は、「3ヶ月~4ヶ月目が来るよっ!」って言ってたけど・・・。



何が来るのか・・・悲しみ?もちろん今も十分悲しいし寂しいんだけど、それを痛烈に実感するとかなんとか・・・。



もうしてるがな('A`)



でもまだ気張ってる気はする。友達にも言われた。「今は気張ってるんだよ」って。



父さんのこともあるし、家事もそうだし。妹は頼りにならないから、結局はうちがほとんどやってるし。(当番の時はご飯作ってくれるけど





何書いてんだ?





こんなん読んでもおもろないよな。。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ



続きはメモなので、読まなくてもOKww










さっきお風呂入ってたら、設定が浮かんだ。



以下メモ的なものなので読み飛ばし可。てか読んでもおもろないでw





φφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφ




・主人公:智紗(女子高生)・・・身長低い(145くらい)が、気は強い。男勝り。口悪い。



・幼馴染(同級生の女の子)・・・おとなしい性格で、いつも主人公が暴走するのを止める役。怒らせると一番怖い。(身長162くらい)



・智紗が好きな男の子・・・勉強できる。静かな人。うるさいの嫌いなので、主人公を邪険にする。(身長175くらい)



・智紗の兄(1個上くらい)・・・いつも校内で暴れる智紗を止めに来る。そして自分が喧嘩する。(身長178くらい)
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL