STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 12月TOP雑記 ≫ 12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月

珍しく映画館で見たのもある(´ω`)

12月の鑑賞メーター
観たビデオの数:3本
観た鑑賞時間:588分

ベイマックス [Blu-ray]ベイマックス [Blu-ray]
映画館にて。日本とアメリカで見せ場が違う予告編のみの前情報。
とにかくベイマックスの動きがかわいかったwケアロボットなので、早く走れないし、ちょっと間抜けな感じ。
でも痛みには敏感で「泣きたいときは泣いていいんですよ」の台詞は傍にいて言って欲しい。
最後は辛い別れを経験しながらもそこはディズニー系特有のハッピーエンドが待ってる。分かってるけどその救いが更に泣ける。
そして日本語版EDはAIの【STORY】。この曲はこの映画のために書いたんじゃないかってぐらいはまってた。
鑑賞日:12月30日 監督:
百瀬、こっちを向いて。 [DVD]百瀬、こっちを向いて。 [DVD]
U-NEXTにて視聴。原作未読。
あかりんが出てると言うことで気になったので見てみた。
嘘から始まった恋が、こんなにも切ないなんて。
タイトルのセリフを言うシーンが印象的で良かった。
あかりんはもちろん透明感があって綺麗。ウレロとはまた違うあかりんだった。監督もウレロを見てあかりんにしたとか。
あと田辺くんがかなりいい人で、とても救いだったと思う。
鑑賞日:12月16日 監督:耶雲哉治
潜入探偵トカゲ DVD-BOX潜入探偵トカゲ DVD-BOX
U-NEXTにて。松田翔太の役が身体能力高すぎるのだが、それはまぁおいといて。
蓮佛ちゃんがちょっと抜けてる助手っぽいけど、ちゃんとやるときはやるので、次第に助手として認められていくのが見てて応援したくなった。
最初の謎はずっと最終話まで引きずるんだけど、1話ごとにゲストを迎えて事件を解決するという手法で、ゲストもいい俳優さんばかりだったので、見応えあり。脇を固める俳優陣もベテランが多いので、安心して見られる作品。
鑑賞日:12月13日 監督:

鑑賞メーター
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。