FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2020年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2020年03月
TOP赤裸々★実生活 ≫ 早く言ってくれればいいのに・・・(´・ω・`)

早く言ってくれればいいのに・・・(´・ω・`)

ニャッピーO(≧∀≦)O





今日の晩御飯は久々に焼肉でしたv



今日はねーちゃんたちもいたので、久々に賑やかな夕食でしたw



ちょっとお祝い事があったので今日はちょっと奮発して、いろんな肉を買ってきましたヽ('ワ')ノ



そしてデザートに三宝糖ロールケーキw(サンポートとかけてるらしいww



甘すぎずおいしかったです(*´Д`*)





にしても、また忙しくなるじゃん・・・orz



そろそろゆっくり休ませてよ('A`)





なーんて言ってらんないんだよね。。。(´・ω・`)





まぁ適当にがんばりますよ・・・ヾ(´ε`;)ゝ





って日記読んでる人は何のことだかさっぱりだよなぁwww



まぁそのうち報告するデスw
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL