STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ コラボしました!TOP歌ってみた ≫ コラボしました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コラボしました!

ツイッターでやろうぜ!ってなったので、実は2回目なんですが、【人柱アリス】を歌いました!



今回はMEIKOさんです!メンバーの中で一番お姉さんだったので、がんばってお姉さんぽく歌ったんですが、どうですかね・・・(´・ω・`)

完全オリジナルなMVになっているので、動画も楽しんでいただけると思います(*´∇`*)
あ、今回は動画担当してませんが、ちょいちょい意見は言いましたw

是非見てやってくださいな!ヽ(*´∀`*)ノ


ちなみに1回目はミクだったので、こっちはこっちで歌い方違うので、聞いたことない方は是非w

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

