STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ さっぱり!TOP雑記 ≫ さっぱり!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さっぱり!

年末から髪を切りに行きたかったんだけど、いつもネットで予約するのに、できなくて・・・。
いつも割とすぐ取れるのに何でだろーって思って、美容師さんに直メールしたら、普通に空いてたというw
どうやらHPが新しくなってて、前のHPにアクセスしたために上手くいかなかったっぽいw

と言うわけでぼっさぼさだった頭がさっぱりしました!(*´∀`)

130108.jpg
適当に隠したからおかしいけど、こんな感じになりました!
あともうちょっとちゃんとまとまるんですけど、眠すぎて適当に撮ったからこうなりました←

と言うわけで縦ロール復活!ヽ(*´∀`*)ノ
まとまりやすいからね!

何て言うか頭が軽いww
どれぐらい切ったかって言うと・・・
130108_1346~01
これぐらい。

あんまり分からないと思うけど、割とこんもりしてます。
しかもこれ、長さほとんど変えてなくて、髪梳いただけだからね!!

いつも切ってくれる美容師さんは切るの大好きな人だから喜んで切ってくれますww

頭も軽くなったので、勉強がんばろ・・・ (ノ)ω(ヾ)三(ノ)ω(ヾ)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

