STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2周年☆TOP歌ってみた ≫ 2周年☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2周年☆

タイトルの2周年ですが、何がって言うと、歌ってみたをうpし始めて9/18で2周年なのです。

初めてうpしたの2年前だよ・・・早いよ・・・(´0ω0)

何だかんだで何とか月一でうpできてるのはいいペースだと自分で思ってたり。

今回はがっつりPV作りました!ヾ(・∀・)ノ
と言うのも6月ぐらいには動画自体はできてたんですが、歌い直しまくっててこの時期になったのでちょうどいいや・・・じゃなくて、いいタイミングと思って!

【ハロ/ハワユ】


イラスト:80hs様(mylist/20408519)
MIX:でむでむ様(mylist/24360267)


動画を作ったのはうちですが、イラストを描いてくれたのが80hsと書いてしょやさん。
この曲をリクエストしてくれたのと、前々からしょやさんのイラストが好きで是非イラストを描いて欲しいなーって思ってので、思い切って依頼してみたのが始まりです(*´ω`*)
ホント素敵なイラストなので是非見てください!(*´Д`*)
色使いとか大好きなんですよ(*´ω`*)

そしてMIXはツイッターで知り合ったでむでむさん。
実は奥さんがご出産されるということで、今月隠居されたんですがw
初めてお願いしたんですが、仕事早いしイメージ通りだし!
実はPVの内容は伝えてなかったんですが、イントロからまさにイメージ通り!
「え?何この人?テレパシー使えるの?」って思ったぐらい←
スピーカーよりヘッドフォンとかで聴くと、面白いかも!w

2周年にこんな素敵な動画をうpできて嬉しいです(*´ω`*)

歌ってる人の能力が酷いけど(´0ω0)

少しは成長できてるのかなーと思いつつ、いろんな曲を歌いたいのでがんばってます( `・ω・´)


実は最近リクエストくださることが多くて、前々からリクくれた方とかお待たせしまくってて申し訳無いんですが><
リクくださった曲は必ず歌いますので、気長に待っててください!(´;ω;`)
ここ一週間で3曲ぐらいリク頂いたと言う_(:3 」∠)_
覚えるところから少しずつがんばります><

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

