STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ (*´∀`*) TOP雑記 ≫ (*´∀`*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(*´∀`*)

久し振りの本屋にテンションが上がり、思わず買った物。

20110607.jpg
【FOOL'S~】は雑誌コーナーで他の雑誌の後ろにあったんだけど、

「あれ?この眉まっちゃんっぽい!」って思って引き上げたらビンゴだったのですww

表紙はまっちゃんしかいないけど、SOPHIAの記事ですww

もうこれは即買い!だってSOPHIA表紙久し振りだもんw


そして出てたのを最近知った花君のアナザーストーリーが入った単行本。
大抵は本誌で読んでるけど、花君を全巻集めてるので、買ったのですw
でも読んでない話も入ってたから良かった(*´ω`*)

花君・・・またドラマ化するそうで・・・。

もうやめて(´;ω;`)
前回のもアレだったのに><

でも堀北真希ちゃんだったから許せたのに><
あと割とキャストがハマリ役多かったから許せたのに!
中津が大阪弁じゃ無いのが不満だったけど←

今回は始まる前から見る気が全くないという←
でも1回ぐらいは見るかもしれない・・・。
時間が合えばね・・・ww

漫画原作の実写化は難しいよね・・・w

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

