STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ (・∀・)TOP雑記 ≫ (・∀・)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(・∀・)

今日買い物行ったときに、思わず買った!

20110510.jpg

西川の兄貴!!!

そしてボカロ特集ww

大好きなふわりPさんのインタビューが載ってたのでつい(*´ω`*)

と言うかこれ「買った!」ってツイートしたら、編集長からフォローされたww

商売根性すごいな!←


エレクトーン習ってたときは割と買ってたんだけど、全然楽器を弾かなくなったので、買うこともなくなっちゃって。
久し振りにエレクトーン弾きたいねー。
埃かぶってるよ(´・ω・`)

たまには電源入れないと壊れちゃいそうww

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

