STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おにゅー

そういえば色々仕入れてるのに全然うpしてなかったなー。
今回うpするのは、今回手に入れたものなので、ここにないのもたくさんあるw

今回はネックレス6本にブレスレット2本です!
我ながら買いすぎ!!
でも安いんだもの!

しかもお店に出す前に見たヤツなので、仕入れた人と仕分けしてた人ぐらいしか見てない代物!←

今回はブルーとグリーンを大量入荷しました(*´ω`*)

相変わらずサムネイルなので、クリックで大きくなります。

こっちはブルーたち。
20110508-2.jpg

そしてグリーンたち。
20110508.jpg

うちのアクセはほぼこの2色が多いですねー
ブラウン系とかもちょこちょこあるって感じ。

1つでもインパクトあるものや、2本づけするともっと素敵になるものなんかもあるのですw

ホントお店できるぐらいネックレス持ってるんだけど・・・(゚д゚)

お金に困ったら転売したりしてね←

でも気に入ってるものばかりだからなかなか売れないだろうねww

気が向いたら今まで仕入れたのとかもうpしようと思いまする(・∀・)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

