FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2019年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年12月
TOP赤裸々★実生活 ≫ 同窓会(小中学校入り混じり。

同窓会(小中学校入り混じり。

ニャッピーO(≧∀≦)O



今日は同窓会です。数年前(2年前かな?そんな前???(ぇ))開かれた小学校の同窓会で来てなかった人も結構来てたから、楽しかった(*'▽'*)わぁ♪



同窓会って言っても、全員を招待した訳じゃなくて、メールとかで連絡取れる人だけだったらしいけどw



でもよかった!w



1次会は居酒屋で飲み会w最初の1杯で顔がやばくなったので、ノンアルコールに切り替えたけど・・・w



隣に座った男の子に「もっと酒飲めやぁ!」って言われたけど、「無理!」って言うて拒否ったったw



テキーラロックで飲むような人たちに言われたないわぁ。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー





1次会で既に出来上がってる人いたしな・・・w



でもちゃんとうちのこと分かってくれたから許そうw(ぉ



ナチュラルに腰とか触られたから、普通にドキっとしたよ・・・。(慣れてないともいう







2次会はカラオケ!酔っ払いの横に座りました!(ぇ



でもSOPHIAの【街】リクエストしたら、歌ってくれた(o´ェ`o)しかも上手いのww満足www



他の子はケツメの【涙】も歌ってくれたし(*´Д`*)オナカイッパイ・・・



てかさ、皆歌うまいじゃねぇかw



B'zの【ocean】歌ってた男の子とか、普通に惚れそうだったぜ!(マテ





つか・・・趣味に走った宇多田ヒカルの【First Love】歌ったら、部屋の中がめっちゃシーン・・・ってなって怖かった!!(;゚(エ)゚) アセアセ



聞き入られたら歌いにくいよ!!!(;0_ゝ0)


カラオケ不参加で廊下にあるテーブルのところで喋ってた子たちもいたしww

時々そこに行っては喋ってたけどww



てかね・・・「晴ちゃん家庭的やし、ええお嫁さんになるよなぁ。」って言うてくれるんは嬉しいけどさw



「晴ちゃん、今やったらお買い得やで!」

「手を付けるなら今のうちやで!!」

って変な宣伝を男子にするのヤメテクダサイ・・・w



彼女たちの魂胆は、まずうちを結婚させて結婚式のブーケを取りに行くという・・・何とも恐ろしいものですから!!www



「裸足で取りに行くからっ!!!」



こえぇえよ!!1w





結局夜中3時過ぎまで普通に歌ってましたw酔っ払いは熟睡してましたwwww



ちゃんと起こしましたけど(*´・ω-)b ネッ



やるまいと思ってたお母さんスキル発動デスヨ・・・。



「起きな置いて帰るで!」って無理やり起こして、寝起きに烏龍茶飲ませて、会費払わせて、立たせて帰らせたとww





と言うか「お疲れ!」って解散の合図出してるのに、皆たむろってしゃべってたしww



結局1時間くらい外でジベタリアンになって喋ってたよ・・・orz



もういい大人なのにね・・・・(つω`*)



まだ飲みにいく男子たちを見送りつつ帰りましたw





いやぁ結構皆県内にいるんだね・・・wまた集まりたいなぁ・・・w楽しすぎw



つか酔っ払いがシラフの状態の時に喋ってないから、シラフの状態の時に普通に会話したいんですけどwwww
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL