STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ かうんとだうんTOP雑記 ≫ かうんとだうん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かうんとだうん

明日は誕生日。
今年は前日の18日が水曜で休みだったので、外食してきました!
いつも誕生日の日(と言うかその週の日曜とか)に家族全員で外食、と言うのがうちの小さいときからの習慣?w

食べに行ったのは、お寿司!!回るやつですがw
しかしうちの姉も妹もあんまりお寿司好きじゃなくてほとんど食べなかったので(あといつもよりちょっと高い店だったからか姪が遠慮してた)、帰りにファミレス寄ってデザート食べてきました^q^
301051477.jpg
美味しかった(*´ω`*)
向かいにいるのはねーちゃんですww


そして妹からは珍しくプレゼントもらいました。
アルバム!
301776869.jpg
うちが写真撮るの好きって知ってるからだろうねーw
プリンタも新しくなったし、ちゃんと出力して貼ろうと思います(*´ω`*)


そしてツイッターやメールでいろんな方にお祝いしていただきました!
かわいいイラストももらっちゃった(*´ω`*)

やっぱり嬉しいよねー(*´ω`*)

年齢的にはあんまり嬉しくない年齢に差し掛かってきたんだけども←

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

