STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ (。´_`。)TOP雑記 ≫ (。´_`。)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(。´_`。)

今日はバレンタインとかいうチョコをばらまくイベントだったわけですが。(違
去年は会社の人に義理チョコ配ったけど、設計チームはそれどころじゃないぐらい忙しいし、めんどくさいのでスルーしました☆(ゝω・)vキャピ

でもちゃんと他のグループの女子はやってたみたいで。

うちもしっかりもらってきました←
241384830.jpg

↑のは手作りのチョコケーキ。めっちゃ美味しかった!!(*´Д`*)中にクルミが入ってたw
↓は焼きショコラなんですが、とっても濃厚で美味しかった(*´ω`*)

チョコ堪能できて満足(*´ω`*)


最近と言うか2月は本気で忙しくて(そういや去年も忙しかった)、毎日残業です。まぁいつもだけど。
早出して1時間早く行っても帰るのは21時とかだからあんまり変わらなかったり。
インフルエンザでもないのに、一週間休みやがった子がいたので、3人分の仕事を2人でやったり。
今月は日数が少ないから稼ぎ減るなぁとか思ったけど、きっと全然そんなことないぐらい仕事してます\(^o^)/

今日は気を遣って早く帰れるように仕事減らしてくれてたのはいいんだけど、夕方に終わってしまって。
そこから手を付けた仕事が予想以上にめんど・・・ゲフン・・・大変で、結局帰ってきたの21時半とか。

来週は契約書+プレゼンで更に悲惨なことになりそうです\(^o^)/

死なない程度にがんばる(;0_ゝ0)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

