STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ (*´ω`*)TOP雑記 ≫ (*´ω`*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(*´ω`*)

今日は大掃除しました!というのも、エレクトーンの電源のリコールが出たので、無料で交換してもらうため・・・。

普段から掃除すればいいんだけど、やっぱり誰かが来るってならないとなかなか掃除できない(:D)┼─┤

時間もなかったので、とりあえずリビングに物を移動させて何とか綺麗にしました><

そして30分ぐらいで交換してもらって綺麗になったエレクトーンちゃん。
241923650.jpg

オーディオインターフェイスに繋ぐとPCとも繋がるんですよ。実は。
それを使うかどうか分からないけどw

と言うかここ数年弾いてないから弾けない気がする\(^o^)/

高校生ぐらいまでは習ってたんだけどねぇ。
多分先生の都合で辞めなければ今でも習ってた習い事だな。英会話と同じく。

ちなみに習い事ってエレクトーンと英会話しかやったことないけどね。

同級生でそろばんだとか水泳だとか行ってた人いたなぁ。実はちょっと羨ましかった。

でも自分が好きなことを習わせてもらったし、音楽が好きなのは小さいときから習わせてもらってるからだと思ってるし。それはすごく感謝してる。
まぁもうちょっとちゃんと習っとけば良かったとは思ってるけどw
音感ないし\(^o^)/

エレクトーンもう一度習おうかなぁ・・・とか思っている今日この頃でした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

