STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【アンストッパブル】TOP雑記 ≫ 【アンストッパブル】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【アンストッパブル】

父さんが映画の試写会を当てたので、一緒に見に行って来ました!

アンストッパブル
↑クリックで公式へ。(音注意)

ストーリー:
操車場に停車中の最新式貨物列車777号が、整備ミスによって走り出す。大量の化学薬品とディーゼル燃料を搭載した777号を止めるべく、鉄道会社と警察は手を尽くすが、列車はさらに加速していく。事態を察知したベテラン機関士フランク(デンゼル・ワシントン)は、この日初めてコンビを組んだウィル(クリス・パイン)と共に、決死の覚悟で暴走列車に立ち向かう。
(シネマトゥディより)


本当にあった事故を元に制作された映画らしいです。

最初は結構ダラダラかなーって思ったんだけど、後半がすごかった!!

迫力ある映像と緊迫したシーン!

映画の大画面だから、っていうのもあるけどw
あと止められるんだろうな、って予想はできててもすごいハラハラドキドキしました(*ノωノ)

これは大画面の映画館で見た方がより迫力を感じられると思います!

言葉足らずだなwwおもしろかったです!(小学生並


2011年1月7日から全国劇場公開されます(・∀・)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

