STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【シャッター アイランド】TOP雑記 ≫ 【シャッター アイランド】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【シャッター アイランド】

父さんがDVD借りて来たので、ねーちゃんちのでっかいTVで見ました(*´ω`*)

シャッター アイランド  [DVD]シャッター アイランド [DVD]
(2010/09/10)
レオナルド・ディカプリオ、マーク・ラファロ 他

商品詳細を見る

【あらすじ】
精神を病んだ犯罪者だけを収容し、四方八方を海に囲まれた「閉ざされた島(シャッター アイランド)」から一人の女が姿を消した。
島全体に漂う不穏な空気、何かを隠した怪し気な職員たち、解けば解くほど深まる謎……。
事件の捜査に訪れた連邦保安官テディがたどり着く驚愕の事実とは!?
(amazonより)


見てる間中、これは夢なのか、現実なのか、幻覚なのか、よく分かりませんでした_ノ乙(、ン、)_

色々考えて見てたけど、最後のどんでん返しにはびっくりした!!

まさかそう来るとは・・・!!!って感じで、最後まで目を離せませんでしたw

あの結末は何だか切ない気持ちになった。
真実はあまりにも残酷だったから。

でも久しぶりに見て「やられた!」って思った映画でしたw

内容はあんまり言えないから、是非見て欲しい映画。

吹き替え版で見たけど、すごく見やすかった!amazonの詳細見たら、全員プロの声優さんだったw
そりゃ見やすいよ( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

