STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 希望なんてなくても 僕は生きてくからTOP歌ってみた ≫ 希望なんてなくても 僕は生きてくから


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

希望なんてなくても 僕は生きてくから

なんだかすごいタイトルにしたけど、歌詞です(。´_`。)

2010年最後の歌ってみたをうpしました!

【celluloid】


実はしっとり系の方が得意なくせに2010年は割と激しめの曲を歌ってた気がしますw
苦手なんですけどね~w激しいのww

今回は初のコンデンサーマイクで録ったものです。
高音がすごく綺麗に録音できる!!
ダイナミックだとやっぱり割れたりするんですよね(◞‸◟)

MIXももう店じまいしてたりっくすさんに土下座して頼み込んでして頂きました(*´ω`*)
いつもいつも無茶言ってすみませんorz

てゆかMIX回して1時間半ぐらいで戻ってきたときにはマジでびっくりしたんですが・・・ww

相変わらず仕事早すぎですΣ(ノ∀`)ペチッ

来年もたくさんいろんな曲を歌っていきたいと思いますので、聞いてやってください( *・ω・)*_ _))ペコリン

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

