STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりです(。´_`。)TOP動画 ≫ お久しぶりです(。´_`。)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです(。´_`。)

水面下で活動しすぎてブログ全然書いてなかった・・・(◞‸◟)

時間できたら書くようにします><


今日はすごい自分とシンクロする曲を見つけたというか教えていただいたので、ご紹介。





説明文読んで、うちと重なったのです。

余命1ヶ月と宣告された母を看取れなかった。

うちも母が倒れてたった6日でお別れすることになり、その最後は間に合わなかった・・・。
着いた時は既にもう息を引き取ってた。

看取ったのは姉だけ。

5年前のことだけど未だに後悔しか有りません。

どうして一緒に買い物に行かなかったんだろう。いつも一緒に行ってたのに。
(母は買い物に行った先で倒れたのです

一緒にいて何ができたかと言われたら何もできないと思います。
だけど傍にずっと付いててあげることはできた。

ICUに運ばれる時、意識はあった母さん。あのとき、何を伝えたかったのだろう?
左脳がやられてたから言葉を発することはできなかったけど、きっと何か言いたかったはず。

でもきっと「心配しないで」とか「大丈夫」とか言いそうだなw母さんのことだから。
うちら3姉妹と姪の4人の顔を最後に見て、どう思っただろう?

あれから意識が戻ることはなかったけど・・・苦しまずに亡くなったのが一番幸せだったかもしれない。

ワガママばかりでごめんなさい。

言い尽くせないありがとう。

もう届くことはないけど、それだけは言いたかったな・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

