STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ フタリボシTOP歌ってみた ≫ フタリボシ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フタリボシ

またしてもコラボうpしましたヾ(・∀・)ノ

【フタリボシ】


今回は動画でお世話になってるゆずこさんと歌いました(*ノωノ)
ゆずこさんの声がかわいすぎるんだぜ(*´Д`*)

この曲はゆずこさんが歌いたいと言ったので、がんばってみたんですが、ハモリ難しい(´;ω;`)
音が取れなくて最終的に適当に録って、りっくすさんに丸投げしました(。◕ω◕。)

いつも無茶ぶりサーセンw

と言うわけで今回もMIXはりっくす兄さんですw

ゆずこさんはMIXしてもらったのが初めてらしくて、できあがりを聞いて「MIXってしゅごい!(゚д゚)」って感動してましたw
かわええ(*´ω`*)

兄さんに言わせると、声の相性はいいみたいなので、これからもユニット?として曲をうpするかも(*´ω`*)
一応もう1人入れてコラボするっていうのは決まってるんですけどw

あと【ゆずはる】でリクももらってるので、次はこれがんばろうかなーってw

リクエストはゆずはるでもソロでも受け付けてますよヾ(・∀・)ノ
いつになるかは分からないけどww

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

