STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 連続うp!TOP歌ってみた ≫ 連続うp!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連続うp!

【虹色アフタヌーン】


実はお友達のゆずこさんという方がPVをニコ生の配信で作ってて、便乗して歌わせていただいたのですがww
めっちゃPVが細かくてかわいいの(*´Д`*)
小物がいっぱい出てきたり、ドーナツかじってたりとか(*´ω`*)
作ってるゆずこさんがかわいいもん( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
おにゃのこならではのPVじゃないかな!

そしてMIXはいつも通り(?)りっくすさんです(*´ω`*)
原曲は結構ケロケロボイス(Perfumeみたいな)ですが、いろいろ遊んで(?)くれたみたいで、素敵な仕上がりになりました(*ノωノ)

しかも3人もの方が宣伝してくれた(´;ω;`)
本当にありがたい><

しかし何で伸びてくれないんだろうとかこっそり思ってみる。

あと近々また新作うpします((^ω^三^ω^))

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

