STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ (;0_ゝ0)TOP雑記 ≫ (;0_ゝ0)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(;0_ゝ0)

会社の人が夕食を食べに行ったときに商店街がすごいことになってると言ってたので行ってみた。

182096871.jpg
痛車の展示会やってた(;0_ゝ0)

奥の方で溜まってるとこでトランクにでかいTV積んで、アニメ上映会してました。
何のアニメか分かんなかったけど・・・。

ちょうどその車の前あたりにあるドラッグストアに入って、出てきたら、コスプレしたおっさんに遭遇。

いや、いいんだよ。おっさんがコスプレしたって。

ただね・・・女子高生(多分アニメキャラだろうけど)はやめて(´;ω;`)

心の準備なく見たから心臓止まるかと思った><

ツインテのウィッグにメイクまでしてましたが、どう見てもおっさんです。ありがとう(ry


何がしたいの高松市・・・。

北側の三越あたりは銀座を目指し、南の方はアキバを目指してるらしい。(会社の人談

やめとけって(´;ω;`)

写真じゃ分からんけど結構並んでたんさ。
奥も更にあるし、手前側もまだ並んでた。

すごいな・・・何て言うか怖かったよ・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

