STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 【moonlit bear】TOP歌ってみた ≫ 【moonlit bear】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【moonlit bear】

新作うpしました!
久しぶりにてっしーにMIXしてもらった曲です(*´ω`*)

【moonlit bear】



原曲


ふと歌いたくなって録ったはいいけど、「あ、これKAITOがいる!」と思って、ツイッターで「誰かKAITO歌って!」って呟いたら、電柱さんが録ってくれましたヾ(・∀・)ノ
歌い手さんじゃないのに歌ってくれるとか素敵すぎる(*´Д`*)
イケメンボイスなので是非聴いてみてください!w

あと台詞は一発録り。台詞入ってる曲とかあんまりないから面白かったw

メロディが結構波があってそれなりに難しかったけど、aiko歌い慣れてるので何とかがんばれましたw

何が一番苦労したかと聞かれるとやっぱり叫び声かな・・・。
一応住宅街なので、昼間に叫んでると何があったのかと思われるから´•ω•`
声を抑えて叫ぶのに苦労しましたww


よい子のみんなはお部屋を明るくして聴きましょうね!☆(ゝω・)vキャピ

敢えて暗がりで聴いてもいいけどねw

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

