STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ┣¨キ(*・д・*)┣¨キTOP動画 ≫ ┣¨キ(*・д・*)┣¨キ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

何とmixiを通じて、ドイツ人の方とコラボすることになりました!

国際交流!!(*´Д`*)

mixiに書いてたのは日本人のお友達らしいんですが、いろいろ歌を巡らせていただいて、素敵なお声だったのでつい(。◕ω◕。)

これを聞いて惚れましたw


凄く日本語が滑らか!

そして優しい声(*´Д`*)

スカイプで連絡を取ってるんですが、日本語で対応してくれるので一安心w
うちも英語を勉強してるので、英語日本語混じりのチャットですがw
日本語が分からなかったら、英語で打ってもらって。うちは何となく意味は分かるのでww
しかしほぼ日本語・・・!
がんばれよ!自分!!

歌うのはJ-popに決まりました!
楽しみだー(*´ω`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

