STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Crybaby ProductionTOPお知らせ。 ≫ Crybaby Production


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Crybaby Production

新しく立ち上げた企画が始動しました!

その名も【Crybaby Production】

サイトはこちら↓
banner.jpg

何の企画かというと、要するに歌ってみたにPV付けちゃおうぜって企画です(雑

うちは歌い手ともしかしたら絵師で参加。
でも現状絵師さんいっぱいいるからいいかなーとか思ってみたり。

以前に作った【なきむしのはつこい】のクオリティがとても良かったのでね!

賛同してくれる方もたくさんいて嬉しい(*´ω`*)

どんな風になっていくかはまだ分かりませんが、楽しんで作れたらいいなーって思ってます(*´ω`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

