STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 読了!TOP雑記 ≫ 読了!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

読了!

読み終わったああああああああ!

告白告白
(2008/08/05)
湊 かなえ

商品詳細を見る


「精神的に来るから落ちてない時に読んでね」と先に読んでた人に言われたんですがw

うん、確かに衝撃的でした。

人を選ぶ作品な気はするけど、うちはすらすら読めました。
それはやっぱり文章力なんだろうなー。

章ごとに視点が変わるのも面白かった。
しかも読みやすい。

個人的に森口先生の淡々とした話し方が好きでしたw
映画のCMも見てたので、イメージは松さんでww

映画でどんな風に描かれるのか、気になってきたので、映画も見たいと思います( `・ω・´)


そして小説を読むと自分も書きたくなる罠。

衝動を抑えつつ寝ます(´;ω;`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

