STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ (゚д゚)TOP雑記 ≫ (゚д゚)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(゚д゚)

今日は決起会という名の飲み会がありました。

いや、あるのはいいんだけどさ。みんな明日も仕事だよ?w

中華料理で、飲み物はほぼセルフなんだけど、何か飲もうかなーって注ぎに行ったら、イケメンKくんが
「何飲みます?」
って聞いてくれた上に入れてくれた(*´ω`*)

もうそれだけでおいしいです^q^

薄めのカシオレ入れてもらったけどおいしかったー(*´ω`*)

そのあとそろっと帰ろうとしたら、インテリアのM姐さんが支店長(かなり酔っ払い)に捕まり、更にインテリアのY姐さんも捕まり。

帰ろうとしたうちと新人さんも捕まり・・・二次会に連行されました・・・(◞‸◟)

行ったお店がすんごい高そうなの!!雰囲気めっちゃいいし!!

さすがに写メは撮れなかったけど、トイレの写メは撮った!←

サムネになってるので、クリックすると大きくなります。
これ・・・違和感がハンパないww
174115115.jpg

手洗い器はこんな感じ。
174117129.jpg

そしてやたら広いの!びっくりだぜ・・・。

ここでゴディバのチョコチップが混ざったアイスのエスプレッソ掛けって言うのをごちそうになりました(*´ω`*)
おいしかったー(。▰ω▰。)

あ、もちろん奢りですヾ(・∀・)ノやったね!

たまには付いてってみるもんだ☆(ゝω・)vキャピ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

