STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ⊂((・x・))⊃TOP歌ってみた ≫ ⊂((・x・))⊃


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

⊂((・x・))⊃

今日は整体行ったのでだいぶ軽くなったけど、まだ腰が痛い(◞‸◟)

昨日は頭痛ピークだったので、サロンパスもどきを貼って一日寝てました(◞‸◟)
やることやれてねえええええええええええええええええ!!!


今日もほとんどやれてないけど(◞‸◟)


まぁそんな中、夜中にまた新作うpしましたんヾ(・∀・)ノ

今回はリクされて、切ない曲をしっとりと。



うちの系統はこっちだよ?これが普通なんだよ?
ということをアピールしとこう。うん。

キーが合ってたので、録るのも結構早かったし、MIXも早かったw
実は【なでなで】うpするときにはできてたww

そしてやっぱりXPはもう古いんだなって実感した・・・。
16:9の動画なんて作れなかったorz
結局、MIX・動画・エンコまでりっくすさんいやっていただきました>ω<

サブマシーン欲しいな・・・地デジがついてるノート。
残業代で買おうかな・・・( ゚д゚)

というわけで、良かったら聴いてやってください( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

