STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ヾ(・∀・)ノTOP雑記 ≫ ヾ(・∀・)ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヾ(・∀・)ノ

今日は設計Gでの送別会がありました。
30日に会社の送別会があったんですが、頭痛で欠勤したため、行けなかったので、今日の分行きました。

まぁ送別会と言うよりは飲み会だった気が・・・。

飲み放題食べ放題だったんだけどさ・・・みんな頼みすぎ(;0_ゝ0)

めっちゃ食べた><がんばったけど減らない><

でも楽しかった!w


その後、帰ろうとしたのにカラオケに連行され・・・。

何歌えばいいのか分からない\(^o^)/

最近JOYしか行ってないしっDAMとか何歌ったらいいか分からない><

ってツイッターで呟いたら、aikoとか大塚愛とか無難なところを言われたので、aikoの【花火】入れましたw

そしてなぜかELTの【Fragile】をリクされて歌ったり。

みんなバラード歌い始めたので、アップテンポ入れようと思ってモンパチ入れたりしてましたww

イケメン設計士Tさん(同い年)と歌ったらハモってくれたヾ(・∀・)ノ
しかし同じところで間違えたww

世代が同じ人は分かるけど、40代の人とはジェネレーションギャップが(;0_ゝ0)

しかし・・・寡黙な人が布袋さんとかすごいな・・・あと声質が似てるからすげーって思ったww

てゆか設計士さん歌上手い人多すぎです(゚д゚)

いや、楽しかったけど!
女子もう一人は途中で帰って、女子一人残ったけど、楽しかった!

そして男5人、女2人だったんだけど、カラオケ奢ってもらっちゃった(ノ´∀`*)
財布出してたら兄貴(通称)に「ええからしまえ!」って言われたww
兄貴いい人!!!!!!!!!!!

そして途中まで帰り道が同じなIさんと兄貴と一緒に帰り、結構近所まで兄貴が一緒に帰ってくれたので、暗い夜道も楽しく帰れましたw

ありがとう(*´ω`*)

たまには会社の人とはっちゃけるのもいいねー(*´ω`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

