STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Fire◎FlowerTOP歌ってみた ≫ Fire◎Flower


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Fire◎Flower

最近は水面下ばかりで活動していてなかなか浮上できません。

ようやっと浮上できたので、うpしたばかりの新作を宣伝。



【華火祭 ~彩の音~】に参加させていただきました!


歌ってみたを始めた時は、この曲歌えなかったんです。
A・Bメロが低すぎて声が出なかった・・・!

でもだいぶ低い声も出るようになって来て、一応出るようになったので思い切って参加してみました!

お聞き苦しいとは思いますが、良かったら聴いてやってくださいませ。

今回はいつもMIXを担当してくれるてっしーさんのご厚意で、動画・エンコもしてくださいました!
おかげさまで高画質ですw

たくさんの華火が打ち上がってる中の一つですが、よろしければどうぞ^w^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

