STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ぬぁヽ(`Д´)ノTOP雑記 ≫ ぬぁヽ(`Д´)ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぬぁヽ(`Д´)ノ

仕事遅いんじゃないんだ!
横からいろんな仕事言われるんだっ!
あとPCがやたら固まるんだっ!

ってことで久しぶりに22時まで会社にいました。

やはり22時になると蜘蛛の子散らすようにみなさん帰って行かれますね・・・。

派遣社員なので会社の鍵を持っていないので、とっとと帰るけど。


今日は珍しく朝から頭痛して、11時ぐらいに一回頭痛薬飲んだんだけど、夕方また痛くなってまた薬飲んだ。
1日に2回飲むとか初めてだわ。
あんまり薬飲みたくないんだけど、頭痛すぎたら仕事捗らないし・・・しょうがないよね(´・ω・`)

まぁ確実に肩凝りなわけですが。

肩凝りもあるなーと思って温感パッチを貼ろうと、ブラウスの第二ボタンを開けて貼ったんですが、閉めるのを忘れて仕事してたことに数時間後に気づきました\(^o^)/

まぁベスト着てたし、そんな真っ正面から見られることもなかったし、大丈夫だったんだけども。

自分が一番びっくりしたよね・・・。
トイレの鏡で気づくという。
相変わらずボケボケしてますわー(◞‸◟)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

