STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ >ω<TOP雑記 ≫ >ω<


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

>ω<

再び歌詞のご依頼が!
今回はボカロじゃなく、歌い手さんのオリジナルアルバムの中の1曲!
しかもバラードキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うちなんかでよいのだろうか・・・と思いつつ、二つ返事でおkしました!

しかしバラード・・・しかも大人っぽい感じという・・・。

上手く書けるかしら・・・(;´Д`)

でも優しい感じ、って言うのが大前提だから、優しい言葉を選ぼう。

メロを聞いた感じの雰囲気は、大人のお姉さんな感じ。

優しく包み込む感じかしら。

恋愛に拘らないそうなので、敢えて恋愛系じゃない感じにしてみようかなー。

とかとか妄想を今思い切り膨らませてます!

ボーカルの方が、お姉さんな感じの優しい声なので、その声に合う歌詞が書ければいいな!

てことでがんばります( `・ω・´)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

