STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ _ノ乙(、ン、)_TOP雑記 ≫ _ノ乙(、ン、)_


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

_ノ乙(、ン、)_

昨日は帰ってご飯食べて、ちょっと横になってたら、気づいたら朝4時でした\(^o^)/
ちゃんと着替えて寝直したけど、朝ほんとだるかったorz

しかも行ったら行ったで、17時までに3プラン作れと言う営業さんからの無茶振りが(;´Д`)
2プランはカタログから読み込んで手直しすればおkだけど、階段幅を910㍉から1000㍉にしなきゃいけないから、いろいろ合わせるのが大変だったorz
分からないところは、ずっと事務所にいたTさん(同い年)に聞いてたけど。
とりあえずカタログ2プランはその日に持って行くって言ってて、3プラン目は次でもいいよって言われてたけど、3プラン作ったさ!!!!

おかげで昼休みがおかしな時間になって、17時半に昼食食べてました(゚Д゚)

あれ?早い夕食じゃね?とか思いつつ、今まで最高でも16時台だったのに、17時半は最高記録だわ。

だって総務の人の定時だもの。

まぁその後も他の仕事をしてたから、結局帰ったの21時過ぎなんだけどね。

今月休み過ぎかしらと思ったけど、この3日間無駄にがんばったからいっかーってことに自己完結しました。

と言うわけで明日から6連休ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

