STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ (´ρ`)TOP雑記 ≫ (´ρ`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(´ρ`)

2月にやったインテリアフェアを土日にやってました。

2月より来場される組数半分しかいないのに、目標が2月と同じってバカじゃねぇの?と思いつつ、目標達成!!!
みんなすごい!!!!!!

集計しつつ、受注もぎ取った人たちに拍手を送ってましたww

出店しているインテリアってやっぱ元のモノが高いから、値引きされてもやっぱ高いと感じる人は高いだろうし、高くてもいい物が欲しい!って言う人にはいいかもしれないけどw

ちなみにうちは後者側ですが、財布がついて行きません\(^o^)/

シモンズさんのベッドとかカリモクさんのソファとかパイオニアさんの音響セットとか欲しいよ?そりゃ欲しいよ。

でもそんなこと言ってたら50万は優に越える(;´Д`)100弱ぐらい?
モノによるだろうけど。

やっぱいいねーwうちで新築建てる人しか呼んでないけどw
着工してる人はイメージがある程度沸くかもしれないけど、未着工の人がほとんどだったから、今回どうなるかと思ったけど、2日目の追い上げがすごかった!
即決する人多かった!

みんな金持ち( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー

まぁ余談だけど・・・1億円の家を建てる人はインテリアだけで1300万行ったらしいけど。
何それ・・・家もう1軒建つ勢いやん・・・。

そんなわけで受付嬢(笑)をしながら、ノートPCで集計係もしてたんですが、会社帰ってFD(未だに)を開こうとしたら、開けなくなり(;´Д`)

結局もう一回打ち込み直してました。
1日目はインテリアさんがHDに保存してくれてたので、2日目だけだけど。
あと設計担当別に売り上げ分かるように表作ってとか次長が抜かすから作ってたら、優に13時間労働してました\(^o^)/
さすがにしんどい・・・orz

あと昼間に2歳児の相手してたら疲れたorz
元気すぎ(;´Д`)かわいかったけどw

明日も仕事なので早く寝よう・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

