STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(*´∀`*)

いつもはアンティークのフェアですが、今回は作家さん数人出展のフェアでした!

今回は時間の都合で時間中に行けなかったので、仕事終わってから行かせていただきました><

フェアが終わってからだったので、人もおらずゆっくり見せていただきましたw


今回手に入れたモノは、ほぼ作家さんの作ったモノなんですが。

去年短期で入ってた会社の方(女性)が、今度赤ちゃん産まれるということで、プレゼントをあげたいなぁと。

そこで手に入れたモノを紹介w
写真クリックで大きくなりますw

まずはこの靴!赤ちゃんの靴なんですが、手編み!!!!めちゃかわいいいいいいいいい!!!!
100708_2251_01.jpg
左をプレゼントして、右は自分用wもちろん自分は赤ちゃんいないので、飾ってるだけですがw

100708_2252_01.jpg100708_2252_02.jpg
そしてアートフラワー!友達のフラワーデザイナーの作品なんですが、小さめでかわいいのでちょうどいいなとw
前後で雰囲気が違うんだけど、全体的にかわいいよね(*´∀`*)

この2点を100均で買ってきた籠とパッキンで合わせると↓こうなります。
100708_2257_01.jpg
ちょーかわいくね???これでラッピングすればプレゼント完成!!!
ちゃんとフィルムも買ってきたので、あとは包むだけw

まぁまだ生まれてないけどね^q^
でも今月って言ってた!しかし正月まで実家に戻るらしくて、こっちにいないw
次回会う時に渡そうと思ってますwいつになるか分かんないけどw

喜んでくれるといいなー(*´∀`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

