STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘTOP歌ってみた ≫ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

県民としては歌わずにはいられなかったんだ・・・!

と言うわけで制作期間1日クオリティなので、音が外れてるとかMIXがアレだとかは(・ε・)キニシナイ!!

【早明浦の貯水のテーゼ】(残酷な天使のテーゼの替え歌)


信じられるか・・・この歌詞書いたの岡山県民なんだぜ・・・

ついったーで替え歌した瀬戸Pに歌っていいかそっと訊ねたところ「是非!」と仰っていただいたので、早速作った\(^o^)/


思えば小学校の時、思い切り渇水になってプールの授業なくなったんだっけ。
確か給水車来てたよねww
母さんがでっかいポリバケツ?(ゴミ入れる用の)買ってきて、水溜めてたわw
夜中は断水するから、お風呂はそれまでに入って(しかも湯船にお湯を溜めて、家族全員でそれを使う。だから湯船には浸かれないw)、夜中のトイレはタンクに溜まってる分しか流せない。
一夏はそれで過ごした記憶がw

あと高潮は5年?6年くらい前に来たわけですが。
どっかの日記に書いたけど、床上50㎝浸水\(^o^)/
しかも地形がお椀状になってるため、1日水が引かなかったというw
あのときは、高潮、満潮、大雨が重なって、海の水が溢れてこっちに流れてきたんだよねw

この時に人間極限にどうにもならない時は、笑いしかこみあげてこないという体験をしました^q^

あの時は2階の部屋だったけど、今1階の部屋だから、今水没したらいろいろ被害がでかすぎる\(^o^)/
PC類はラックの上に置いてるけど( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
エレクトーンとか・・・。

まぁもう二度と来ないだろうし、来て欲しくはないけど。

高潮の時の写真がどっかにあったはずなのに、ものっそい大雨の時の写真しかないわ(◞‸◟)
見つかったら貼ろう。

そんなわけで、香川県民は「あるあるww」って思ってもらえる替え歌なので、音外してるのは気にしないで聞いてやってくださいw

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

