STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ε=(。・д・。)フーTOP雑記 ≫ ε=(。・д・。)フー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ε=(。・д・。)フー

何とか歌詞納品できたぜー!

最初の締切(選考の締切)でワンコーラスしか書けなくて、まさか採用されると思ってなかったから、びっくりしたんだけどもw

何とか書けて良かった><

【シリアスで切ないけど前向きなラブソング】というお題で、なかなか四苦八苦しましたが(;´▽`A``

あとは作曲者さんによる、ボカロ調声、MIXとかですかね?

そういや意外とラブソング系多いな-。
そう考えると【翼を広げて】は異色かもしれない( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー

作曲者さんのイメージで書かせていただくので、狙ってるわけじゃないけども。

そろそろ恋愛系以外の歌詞も書こうかねー。

でも最近、曲先行が多いから、詞先行で書けるか謎だけど\(^o^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

