STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ だるい( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネーTOP雑記 ≫ だるい( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だるい( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー

昨日、ちょっとだけ寝るつもりが、がっつり寝て起きたら朝5時でした(゚Д゚;)

電気つけっぱで、服のままよく寝られたな!

それだけ疲れてたんだろうけどね!

ご飯も食べてなかったし、お風呂も入ってなかったけど、着替えてもう一度寝ましたけどね。

代わりに朝いつもより少し早めに起きて、シャワーして、朝ご飯がっつり食べました!

今日は一日だるかった><
男性はいろいろ搬出するので、肉体労働してましたけども。
うちらはいつもと同じ仕事だけど、それが余計に眠い・・・。
まぁやり遂げましたけども。

しかも今日、ノー残業デーという残業をしちゃ行けないってので、終了時刻30分後には完全に人がいない状態にするってのでだいぶ焦らされたけども。


今日は英語眠いなーと思いながら行ったのですよ。
実は、今週アンティークフェアしてて、うちは全然行けなかったんだけど、英会話の先生の家の下の倉庫を改造してやってるので、ちょこっと見せてもらうことに。

結構商品は減ってたらしいんだけど、素敵なモノがたくさん・・・!

そしてたくさん買っちゃった(*´∀`*)

やっべーwお金ないのにwwwww

でもさ、アンティークって気に入ったら買わないとなくなるからね!痛い経験してるし・・・orz

一応アクセは引き取ってきたんだけど、食器類はお取り置きしてるので、また来週。

あり得ない量買ったんだけどね・・・w
それでも散財したこと後悔しないぐらいいい品ばっかりだぜ!(`・ω・´)


自慢の品々はまたちゃんとデジカメで撮って紹介します!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

