STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ _ノ乙(、ン、)_TOP雑記 ≫ _ノ乙(、ン、)_


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

_ノ乙(、ン、)_

午前中~お昼14時過ぎ頃まで受付を手伝ってました。
足に合わないパンプスでずっと立ってた(時々座ってたけど)ので、足が痛すぎる(;つД`)

元の持ち場に戻ってほぼずっと座ってました。
もちろん、お客様来られたら立ちますけども。

いやー、疲れた><

精神的にやられる・・・(ぇ

てゆか、片付けするのはいいんだけど、「パネルも外しといてね」って言われて・・・。

いや、軽いけどさ。それを8F→5Fまで運ばなくちゃ行けなくて、そりゃエレベーター使うけどさ。
一気に持てても4枚ぐらいだから、何往復もしなきゃいけなくてさ。

それなのに男性陣誰も声かけてくれない。・゚・(ノд`)・゚・。

か弱くは見えないだろうけど、せめて声かけてよ><

とか言うのをインテリアさん(女性)に愚痴ってました・・・。

これを見た男性諸君、女性が何か重そうなモノ(と言うか荷物)持ってたら「持とうか?」って声かけるぐらいの優しさを見せてください。

しかもパーティションに貼り付けた両面テープが綺麗にはがれなくて、最終的に消しゴムをかけるという地味な作業もしたのに・・・。

男の人は「これはがさなあかんなー」しか言ってない!
何もしてない!ひどい!

そりゃ重いモノとか持ったりするかもしれないだろうけどさ!疲れてるだろうけどさ!

疲れてんのはみんな一緒だもん><

何か余計な仕事で疲れ倍増したorz

と言うわけで、ご飯出来るまでちょっと寝ます( ・д⊂ヽ゛

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

